2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しく出会ったコンテンツにハマる体験

全話無料公開でゴールデンカムイにハマり、約3週間で3周読んだ。とても疲れた。私は好きなものをおしゃぶりのようにずっとしゃぶっているだけで楽しいので、意識しないと新しいものに触れない。最近すっかり新しいものに手を出さなくなり年取ったと感じてい…

鶴見中尉めっちゃ好き

全話無料公開でゴールデンカムイを初めて読んで、いつの間にか鶴見中尉殿のことが好きでたまらなくなっていた。本編は怒涛の展開で、今思っていることが来週にはひっくり返るかもしれない。時は一刻を争うので、現時点の色々思うところを書き留める。 (294…

占いに行った その3

あらすじ前世を知るため、また人を見た目や振る舞いの印象から分析するプロから私がどう見えるか聞きたくて占いに行ったら、○○しなければならない、と思わずに楽しいことをやるべし!と推された。メモ タイミングは忘れたが、龍神カードを3回引いて、青龍、…

占いに行った その2

あらすじ 占いに行った。内容は連れが書き留めてくれた。1700字もあった。ありがとう。見てもらった内容 ①前世 ②守護霊 ③関東と関西どっちがいいか ④今の仕事でいいか ⑤今後の生き方がどうか ←その2の内容 (1)まずはざっくり「今後の生き方はどんなか」…

占いに行った その1

Twitterの友達も現実の友達も、占いに行ってる人が数人いたので真似して行くことにした。霊的なことは信じてないけど、前世を知りたかったのと、人を見た目やふるまいの印象から分析することに長けている人から私がどう見えるか聞いたら面白いかなと思った。…