2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'21コンサート〜Teenage Solution〜佐藤優樹卒業スペシャル行きたいよぉ

佐藤優樹ちゃんの卒コン行きたい・・・ 佐藤優樹ちゃんがいつか卒業する時に千秋楽に入れない覚悟はあったが、卒業ツアーはあるものと思っていたので、こんな風に特殊な状況で単発のコンサートで辞められるのはとても切ない。しょうがないんだけど。卒業しそ…

立派な人になりたい

立派な人になりたいなぁ。 立派だな〜と思う人 ・歯切れの良い挨拶ができる人 ・機嫌の良し悪しを表に出さずにこやかな人 ・仕事をちゃんとやる人 →細かい作業を面倒くさがらずきちっとやる人 →自分のせいではないトラブルに嫌な顔せず対応する人 →技術的な…

粗末な食事週間

2週間くらい前から、とにかく包丁を持ちたくないし買い物にも行きたくないモードに入る。そのせいで、数週間前に買ったにんじんがただただ熟成されてもったいない。でも、包丁を持ちたくないのだからしょうがない。 買い物・調理ボイコットの結果として粗末…

悲しい時と予防と対処 日常生活編

私は悲しがり屋さんで、なんかいつも悲しい悲しいと言っている。悲しがるとメンタルがしんどいので、なるべく悲しがる機会を減らしていきたい。どんな時に悲しいかを考える。ところで、昨日はよくある非常にくだらない夜更かし(目的がないのに寝ないやつ。…