サヨナラショー感想

書く

真風涼帆のサヨナラショーであり、今の宙組のサヨナラショーなんだと思った。

まかまど時代の曲はソロとまかキキと退団者場面で使うところ、全員場面は直近の作品の曲で生徒もオタクも楽しく、まかかのデュエットはお披露目で、良かった。あとはネバセイがゆりかちんにとってとても大事な作品なことがわかったのも良かった。良いセトリ♡

爆速お着替えに神業ヘアセットもすごかった。

まかキキオーシャンズ10、ろくなことしなさそうな二人の笑顔、肩組んで退場、(T_T)

新しい人生へ♪

真風涼帆さんに対しては、やり切ったんだと分かりつつ感情としては辞めるなーッなんだけど、潤花さんに関しては冷静に辞めるの止めなよ早いよと思ってしまった。野暮だね。

ムラサヨナラショー2回ファンクラブ席で見られて嬉しでした。

千秋楽にはマカロンシャンシャンペンライト持ってったけど、周りが出してないので恥ずかしくて振れなかった。ファンクラブ配布ペンライトだけ振ったよ。

ご挨拶まだタカラヅカニュースの聞けてない。噛み締めながら話す姿に、(T_T)